2014/01/28 22:43:46
【広島県】2014年1月28日実施
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
坂本さま
実務に直結する研修であると思いました。
Y・Iさま
具体的な例があったのでわかりやすかったです。対応に必要なものがよくわかりました。
K・Mさま
仕事だけでなく、普段の生活でも活用できることばかりでとても良かった。
Y・Sさま
アサーションはどのような場合でも活用できそうなので非常に良かった。特にNOが苦手なので、上手に使っていきたい。
Y・Mさま
自分が相手に話をする以上に相手の話を上手く聞き取ることの大変さが改めてわかりました。とても楽しかったです。ありがとうございます。
H・Iさま
研修の目的をよく理解しており、具体的で適切かつわかりやすかった。成果を検証する方法もいいと思います。
H・Nさま
先生の声(トーン)が聞き取りやすく良かった。以前、コールセンター仕事をしていましたが、その時に先生の話(研修)を受けたかった。
H・Sさま
当たり前と思っていることの再確認、今までの自分の行動の振り返りができました。ありがとうございました。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
坂本さま
実務に直結する研修であると思いました。
Y・Iさま
具体的な例があったのでわかりやすかったです。対応に必要なものがよくわかりました。
K・Mさま
仕事だけでなく、普段の生活でも活用できることばかりでとても良かった。
Y・Sさま
アサーションはどのような場合でも活用できそうなので非常に良かった。特にNOが苦手なので、上手に使っていきたい。
Y・Mさま
自分が相手に話をする以上に相手の話を上手く聞き取ることの大変さが改めてわかりました。とても楽しかったです。ありがとうございます。
H・Iさま
研修の目的をよく理解しており、具体的で適切かつわかりやすかった。成果を検証する方法もいいと思います。
H・Nさま
先生の声(トーン)が聞き取りやすく良かった。以前、コールセンター仕事をしていましたが、その時に先生の話(研修)を受けたかった。
H・Sさま
当たり前と思っていることの再確認、今までの自分の行動の振り返りができました。ありがとうございました。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
スポンサーサイト