2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【S株式会社】2014年1月24日実施
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)

五十嵐さま
コミュニケーション、人との対話の中で、大前提としてあるのが人を思いやる気持ちです。相手がいての対話なので、相手のことを考え、相手の気持ちになり、コミュニケーションをとることで、すべてがうまくいくと思います。そういったことを学んだと思います。

寺岡さま
本日は貴重なお話を聞くことが出来、自分自身、より成長できたと思います。本日のことを業務に活かせればと思います。

S・Tさま
相手の話題をより深く、うまく引き出すことで仕事がやりやすくなり、仕事がうまく回るようになると思った。上司の反発を招かず、うまく自分の意見を通せるようになりたい。

※この研修のご担当者さまの感想はコチラ

スポンサーサイト

この記事へコメントする















06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

  • Author:管理人
  • 研修講師、ファシリテーター、コーチング、コミュニケーション、アサーション、リーダーシップ、インプロ、NLP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。