2014/01/24 14:28:47
【S株式会社】2014年1月24日実施
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
五十嵐さま
コミュニケーション、人との対話の中で、大前提としてあるのが人を思いやる気持ちです。相手がいての対話なので、相手のことを考え、相手の気持ちになり、コミュニケーションをとることで、すべてがうまくいくと思います。そういったことを学んだと思います。
寺岡さま
本日は貴重なお話を聞くことが出来、自分自身、より成長できたと思います。本日のことを業務に活かせればと思います。
S・Tさま
相手の話題をより深く、うまく引き出すことで仕事がやりやすくなり、仕事がうまく回るようになると思った。上司の反発を招かず、うまく自分の意見を通せるようになりたい。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
五十嵐さま
コミュニケーション、人との対話の中で、大前提としてあるのが人を思いやる気持ちです。相手がいての対話なので、相手のことを考え、相手の気持ちになり、コミュニケーションをとることで、すべてがうまくいくと思います。そういったことを学んだと思います。
寺岡さま
本日は貴重なお話を聞くことが出来、自分自身、より成長できたと思います。本日のことを業務に活かせればと思います。
S・Tさま
相手の話題をより深く、うまく引き出すことで仕事がやりやすくなり、仕事がうまく回るようになると思った。上司の反発を招かず、うまく自分の意見を通せるようになりたい。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
スポンサーサイト