FC2ブログ
2020 / 07
≪ 2020 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2020 / 08 ≫

【小売業】2010年3月24日実施
●全体の満足度 ・・・4.6(5段階評価)

K・K様
相手をできる存在と捉え、期待するという先生の言葉にハッと気付かされ、人事制度を構築する際、最も大切なことだと思い出すことができました。ありがとうございました。

A・O様
入社して1年、上司にしてもらっていたことが「コーチング」だったと気付きました。何でも教えるティーチングではなく、相手を尊重し力を引き出すために、場合に応じたコーチングが使えるようになりたいです。
受講後、同期と飲みに行ってお互いフィードバックし合いました。コーチングを知って考えが変わり、人の話を聴くという楽しさを学びました。

T・G様
講義だけでなく、多くのケーススタディを交えながらの研修でとてもわかりやすかったです。「教えない」というコーチング、とても難しいですが、少しずつでもモノにできるように試行錯誤して頑張ります。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人

  • Author:管理人
  • 研修講師、ファシリテーター、コーチング、コミュニケーション、アサーション、リーダーシップ、インプロ、NLP