FC2ブログ
2020 / 07
≪ 2020 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2020 / 08 ≫

【武田歯科】2006年10月~12月(全5回)
●全体の満足度 ・・・4.7(5段階評価)

A・M様
スタッフ、患者さんとの円滑なコミュニケーションがとれるようになりたいです。相手が望んでいることに早く気付き、気付かせてあげられるよう意識したいです。

M・K様
自己レベルで聴かず、全体レベルで聴けるようになりたい。トレーニングして、スタッフに傾聴できるようになりたい。

R・T様
患者さんにこの人になら話せる、聴いてもらえる、聴いてもらいたいと思われる存在になりたい。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人

  • Author:管理人
  • 研修講師、ファシリテーター、コーチング、コミュニケーション、アサーション、リーダーシップ、インプロ、NLP