2012/09/11 23:50:50
【呉市】 2012年9月11日実施
・お客様への接し方、毎朝身だしなみのチェックの大切さ、とても勉強になりました。今すぐ実践できることなので、自分が出来ていない点を直していこうと思います。
・普段何気なくしていることを見直せて良かったです。
・ただ一方的に受け身になって聴くだけではなく、発表の場や実践があって、和気あいあいとしたセミナーだったと思います。日ごろの自分の業務態度を振り返ることができて良かったです。
・コミュニケーションひとつで無限にかわるサービスの大切さを知りました。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
・お客様への接し方、毎朝身だしなみのチェックの大切さ、とても勉強になりました。今すぐ実践できることなので、自分が出来ていない点を直していこうと思います。
・普段何気なくしていることを見直せて良かったです。
・ただ一方的に受け身になって聴くだけではなく、発表の場や実践があって、和気あいあいとしたセミナーだったと思います。日ごろの自分の業務態度を振り返ることができて良かったです。
・コミュニケーションひとつで無限にかわるサービスの大切さを知りました。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
スポンサーサイト