2014/01/28 22:43:46
【広島県】2014年1月28日実施
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
坂本さま
実務に直結する研修であると思いました。
Y・Iさま
具体的な例があったのでわかりやすかったです。対応に必要なものがよくわかりました。
K・Mさま
仕事だけでなく、普段の生活でも活用できることばかりでとても良かった。
Y・Sさま
アサーションはどのような場合でも活用できそうなので非常に良かった。特にNOが苦手なので、上手に使っていきたい。
Y・Mさま
自分が相手に話をする以上に相手の話を上手く聞き取ることの大変さが改めてわかりました。とても楽しかったです。ありがとうございます。
H・Iさま
研修の目的をよく理解しており、具体的で適切かつわかりやすかった。成果を検証する方法もいいと思います。
H・Nさま
先生の声(トーン)が聞き取りやすく良かった。以前、コールセンター仕事をしていましたが、その時に先生の話(研修)を受けたかった。
H・Sさま
当たり前と思っていることの再確認、今までの自分の行動の振り返りができました。ありがとうございました。
※この研修のご担当者さまの感想はコチラ
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
坂本さま
実務に直結する研修であると思いました。
Y・Iさま
具体的な例があったのでわかりやすかったです。対応に必要なものがよくわかりました。
K・Mさま
仕事だけでなく、普段の生活でも活用できることばかりでとても良かった。
Y・Sさま
アサーションはどのような場合でも活用できそうなので非常に良かった。特にNOが苦手なので、上手に使っていきたい。
Y・Mさま
自分が相手に話をする以上に相手の話を上手く聞き取ることの大変さが改めてわかりました。とても楽しかったです。ありがとうございます。
H・Iさま
研修の目的をよく理解しており、具体的で適切かつわかりやすかった。成果を検証する方法もいいと思います。
H・Nさま
先生の声(トーン)が聞き取りやすく良かった。以前、コールセンター仕事をしていましたが、その時に先生の話(研修)を受けたかった。
H・Sさま
当たり前と思っていることの再確認、今までの自分の行動の振り返りができました。ありがとうございました。
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2014/01/24 14:28:47
【S株式会社】2014年1月24日実施
●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
五十嵐さま
コミュニケーション、人との対話の中で、大前提としてあるのが人を思いやる気持ちです。相手がいての対話なので、相手のことを考え、相手の気持ちになり、コミュニケーションをとることで、すべてがうまくいくと思います。そういったことを学んだと思います。
寺岡さま
本日は貴重なお話を聞くことが出来、自分自身、より成長できたと思います。本日のことを業務に活かせればと思います。
S・Tさま
相手の話題をより深く、うまく引き出すことで仕事がやりやすくなり、仕事がうまく回るようになると思った。上司の反発を招かず、うまく自分の意見を通せるようになりたい。
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●全体の満足度・・・4.4(5段階評価)
五十嵐さま
コミュニケーション、人との対話の中で、大前提としてあるのが人を思いやる気持ちです。相手がいての対話なので、相手のことを考え、相手の気持ちになり、コミュニケーションをとることで、すべてがうまくいくと思います。そういったことを学んだと思います。
寺岡さま
本日は貴重なお話を聞くことが出来、自分自身、より成長できたと思います。本日のことを業務に活かせればと思います。
S・Tさま
相手の話題をより深く、うまく引き出すことで仕事がやりやすくなり、仕事がうまく回るようになると思った。上司の反発を招かず、うまく自分の意見を通せるようになりたい。
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