fc2ブログ
2006 / 10
≪ 2006 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2006 / 11 ≫

【広島商工会議所】2006年10月24日
●全体の満足度 ・・・4.2(5段階評価)

神原様
お客様の心の中の答えを見つけるテクニックを学びました。営業の実務で活かしたいと思います。

Y・F様
ワークが多く、初対面の人との接し方など勉強になりました。
 いろんなタイプのお客様がいてその方にあった対応を心掛ける、人の話を聴くということの大切さを改めて感じました。

A・I様
コーチングという言葉は聞いたことがあったのですが、今日のお話を聞いて、会社の中、お客様、取引先の方にも使えるので、上手に使えるようにしていきたいです。
 自分の行動タイプがよくわかり、しかもあたっていたので、いろんなタイプを見習い、自分も使い分けれるようにしていきたいです。

※この研修の担当者さまの感想はコチラ


スポンサーサイト



09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

  • Author:管理人
  • 研修講師、ファシリテーター、コーチング、コミュニケーション、アサーション、リーダーシップ、インプロ、NLP