2006/10/24 23:54:04
【広島商工会議所】2006年10月24日
●全体の満足度 ・・・4.2(5段階評価)
神原様
お客様の心の中の答えを見つけるテクニックを学びました。営業の実務で活かしたいと思います。
Y・F様
ワークが多く、初対面の人との接し方など勉強になりました。
いろんなタイプのお客様がいてその方にあった対応を心掛ける、人の話を聴くということの大切さを改めて感じました。
A・I様
コーチングという言葉は聞いたことがあったのですが、今日のお話を聞いて、会社の中、お客様、取引先の方にも使えるので、上手に使えるようにしていきたいです。
自分の行動タイプがよくわかり、しかもあたっていたので、いろんなタイプを見習い、自分も使い分けれるようにしていきたいです。
※この研修の担当者さまの感想はコチラ
●全体の満足度 ・・・4.2(5段階評価)
神原様
お客様の心の中の答えを見つけるテクニックを学びました。営業の実務で活かしたいと思います。
Y・F様
ワークが多く、初対面の人との接し方など勉強になりました。
いろんなタイプのお客様がいてその方にあった対応を心掛ける、人の話を聴くということの大切さを改めて感じました。
A・I様
コーチングという言葉は聞いたことがあったのですが、今日のお話を聞いて、会社の中、お客様、取引先の方にも使えるので、上手に使えるようにしていきたいです。
自分の行動タイプがよくわかり、しかもあたっていたので、いろんなタイプを見習い、自分も使い分けれるようにしていきたいです。
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